2013/07/01

Next...♪




レイトバスのインテリアも終わり、


次はこちらのビートルのヘッドライナー張替え等です♪





















ペイントが仕上がり、

さぁこれからインテリア!・・・というところでお預かりしました。



74年モデルなので今回使うのはこちらの生地。




















プツプツの穴が無いタイプのビニール生地です。

穴が無いタイプは実は初めて使います。

実際、穴開きタイプだとその穴からボンドが出てきたりして、
意外とやりにくかったりするので、
案外楽なのかなと思ったり。。
同じ穴無しでもクロス生地のタイプは、
うっかりするとボンドが染み出てきたりしてけっこう気を使います。。
・・・作業したことある人には分かる、内装あるあるですね。(笑)


で、とりあえす今日は、
元の生地を剥がし、ココまでです。





















・・・ストーブを使うのは木曜くらいでしょうか・・・?