2013/04/28

'70 LATE DX in GALLERY !!





ギャラリーに1台アップいたしました♪
























・・・オリジナルの、フェードしたペイント。。
























そして、アーリーのキングピン・ナロービームを移植し、

”低い車高でも乗り心地良く”というのをバランスよく実現しました。

























そして、足元はスプリントスター!






















レイトバスにお乗りの方は良く分かるかもしれないですが、

レイトでここまで車高が低い、というのは実際なかなか見ません。

下げようとするときに、フレームと足回りの位置関係や、

ボールジョイントだったり・・・いろいろネックになる部分が多いんです。

それを一つ一つクリアしていき、この形になりました!!



☆Customer's Cars→ TYPE-2→ '70 LATE DX "Real Patina" で、ご覧ください。