2013/03/22

'65 TYPE-2 13WINDOW DELUXE #7




すっかり時間が経ってしまいましたが、

忘れていたわけではありません。。


合間に作業は進めていたのですが、

ようやく完成しました♪


まずはフロントシート。





















フレームのリペイント後、NEWパディングを使い張り替えてます♪

バックレストのこの”薄さ”が特徴的ですね!






















そして・・・




















・・・あ、もういいですか??(笑)



シート下のラバーマットも張り替えています。
























そして最後はベンチシート車の特徴でもある・・・





















ビハインドパネル。
灰皿、モール等もしっかり付いてます♪


そして、下部モールの曲げや、モール下のラバーもきっちり再現してます。




















このラバーがカーペットなどで代用されてるクルマもよく見かけますが、

これが本来の形なんです!!




これで、一通り完成したわけですが、

詳細は近日中にホームページにアップ予定です!!