2013/02/01

SQUAREBACK !!




先日SOLDとなったタイプ3の納車準備♪


整備は一通り終わったので、
車検待ちの間にオーダーいただいてた細かいところを進めていきます。


まずグローブボックス。




















国内で欠品中だったので色々探した結果、
海外で'68~のFフード開閉ノブが付くタイプを見つけたので、それを手配中です。
とりあえず、オーディオ等の配線だけ通しておきます。



次にウインドウ。

グリス切れでめちゃくちゃ重かったんですが、























スルッスルになりました♪グリスって大事です(笑)





















次はルームランプ。




















・・・が、付いてなかったので、取り付け。





















取り付けのため、生地を切るまで配線が通ってるかどうか分からなかったんですが、

運よく配線があったのでラッキーでした♪

もし通ってなかったら・・・考えるだけでめんどくさいですね(笑)




他、劣化してたゴム類など目に付くところは交換しておきました♪

あとは、検査~試乗~と続くので納車までもうしばらくお待ちください!!