2012/11/03

Hirschmann




箱入りNOSのスプリット用センターマウント・アンテナです。

箱絵がチープな感じでかわいいですね(笑)





















お客さんから取り付けのご依頼がありました♪


箱を開けてみると・・・























真っ直ぐなアンテナが入ってます。

スプリットに取り付けるには、

根元部分でグイっと曲げなければいけません。。

一緒に入ってる説明書をみると、





















「ココで曲げる」みたいな図が・・・。


試しに手で曲がるかな?と思い曲げてみましたが、

思ったより固いし、根元部分なので力も入れづらいし、

貴重なアンテナを折ってしまっては話しにならないし・・・で、

なかなか曲げることができませんでしたが、



・・・なんやかんやで、





















曲がりました!!



取り付けもピッタリです♪


























レッド・チップいいですね~♪

ワーゲンはアクセサリー・パーツがいっぱいあって本当におもしろいです。


アクセサリーというわけではないんですが、

近々、魅力的なパーツをご紹介できるかと思います。

探されてる方も多いのでは??というパーツです。

また準備出来次第、ご紹介いたします!!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆