2012/09/14

Chrome parts...and Interior



メッキに出してた'57カルマンの細々したパーツが仕上がってきました。























当然ですが、ピッカピカです!!


Rエンブレムのみ、材質がメッキしにくいものなんですが、

心配してたプツプツも無く、キレイに仕上がってます。




















このエンブレムだけでなく、

ドアハンドルや一部のボディモールなどもメッキしにくい材質なんです。

なので、そういうところがキレイなクルマは、それを大事にしたいですね!!



そして、エンブレムにある製造メーカーの刻印・・・




















バッチリ残ってます♪

まぁ、裏面なんですけどね(笑)



早速取り付けました♪
























エンブレムもいいですが、メーターまわり、最高です!!



そして・・・


インテリアのほうも進んでます。






















とりあえず、カーペットは貼り上がり♪

一部、サイズが合わない部分があったので、

カットしてフチを縫い直したりはありましたが、

全体としては、やっぱりWCCRのものはクオリティー高いですね。

細かい部分もいい感じです♪
























・・・次はシートです!!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆