2012/07/30

not Original...




組み付け中のT-1です。


慎重にカットしたカーペット、フチの処理をどうしようかと思っていたんですが、

内装屋さんにカーペットKITのものに近いのがあったので、それで縫ってもらいました。


フロントフード裏に貼るカーペットには、

モールクリップの逃げをこんな感じで。。




















これもどうしようか悩んでた部分ですが、この形に落ち着きました。

オリジナル通りだと、作るもの自体は決まっているので、

あまりこういうことで悩むことはないんですが、

たまにはこういうのもいいですね♪



そして貼り付け!!
























思っていた通りに貼ることができました♪


他、バンパーを組んだり・・・





















このあたりの、プラモデルっぽい感じも好きですね~。





















あとはペイントしたステアリングポストなども取り付け。




















ファイヤウォール部分のカーペットは、まだ貼ってませんが。。



細かい部分もけっこう出来ています。

あと数日で、一通り完成出来ると思いますが、

そのあとはファクトリーにてエンジンやらなんや、またいろいろな作業が待っています。

毎度のことですが、1台仕上げるのは時間かかりますね!!















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆