2012/05/17

FLASH BUGS MEETING #3



スワップミートも充実していました♪



・・・まぁ、今回は何も買ってないんですが・・・。



レアパーツONLYなブース。。





















とにかくレアな物ばかりでした!!

特に、カルマンのパーツが多く、欲しいなぁ~と思う物がたくさんありましたよ。






別のブースでは、各年代のヤナセ物にぴったりなラジオが並んでいたり・・・






















'60sの右ハンドル・ダッシュ!!




















ガレージなんかに飾っておきたいですよね♪





あ!SPEEDWELL・・・

























Coleman・・・






















全然詳しくないんですが、なんか1個ほしいです。。





そして、一緒に行った部品屋さんのブースには、

約20年ほど前、初めてアメリカに行ったときに買ったという、

GENE BERGのステッカーとキーホルダー、




















正直、僕はそんなに興味はないんですが、

欲しい人もいるのでは??




と、こんな感じで魅力的なアイテムがいっぱいある中、

何も買わなかった僕ですが、

ある方から、こんな物を頂きました。






















これは何かというと、

カルマン・ギア、'58~'59モデルのカラーバリエーションの載った、

当時モノのパンフレットなんです。



表はクーペ、






















裏はコンバーチブル、




















・・・という感じで、クーペとコンバーチブルでは、

ボディ、インテリアとも、カラー設定が違ったんですね。


貴重なものを頂き、本当にありがとうございました!!













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆