2012/05/16

FLASH BUGS MEETING #2




イベントにエントリーされていたクルマは、

4月のジャンボリーで見たものも多く、

目新しいクルマは少なかったようにも思います。

そんな中でも個人的に気になるクルマはちらほらありました。

ということで、今日はクルマ編♪





激シブなツヴィッター。。
























ありそうで意外と無い、

PATINAなシングルピック。。





















内装もありがちなボロではなくしっかりしてました。
























あ、ETマグ!!

オーバル形のセンターキャップがいい感じです。
























BEKOWAのルーフラックいいなぁ~。。

とくに留め方が・・・























雰囲気のいいラビットもとまってました♪

























フラワーオートさんのレースカー。

新しいカラーリングになってました♪























そして、個人的にベストだと思ったのは、








































バギー!!


ジャンボリーのときもいいなぁ~と思ってたんですが、

イベント当日の夏を思わせる太陽に映えまくってます♪

超深リムのスプリントスターもカッコいいです。



こんな感じで、もちろん他にもいろいろありましたが、

今日のところはここまで。。

いろんなクルマを見てると、

僕ももっとセンスを磨かないと・・・と思いました。

正直、どれだけ技術があっても、

どれだけレアなパーツを持っていても、

センスがなければカッコいいクルマは作れないと思っているので!!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆