2012/04/07

STREET VWs JAMBOREE 6th #4




今日で最後です♪





Show Car。。。

実際、イベントにエントリーしていたクルマで、

本当の意味でそう呼べるクルマはほんの一握りだったんじゃないでしょうか??

そんななか、抜群に目立っていたのがこのクルマだったと思います。



















































































誰がどう見ても文句なしの仕上がり!

ベース車輌からボディーカラー、塗装の仕上がりや内装の生地、張り方、

そして徹底的に磨きこまれた小物パーツまで、全く隙のない仕上げ方でした。

それに僕の好みにもドンピシャ!!



・・・当然のように、BEST OF SHOWを受賞されていました!おめでとうございます!

もし、このクルマにケチをつける人がいるとしたら、

それはたぶん、ただの妬みでしかないと思います。

何故なら、国内でこのレベルで仕上げられたクルマはほとんど無いだろうから。。。





またどこかのイベントで見られるなら、

穴が開くほど見させていただきたいと思います(笑)










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆