2012/04/19

入荷!!




お待たせいたしました!!






















前回オーダー時に欠品となっていた、

'61~'67用トランクルーム・ハードボードがようやく入荷しました!!

本当にお待たせいたしました♪


早速チェックしてみると・・・


商品の状態はもちろん大丈夫だったんですが、

なんと前回オーダーした時には付いてなかった説明書や、






















リベットまで・・・(角テール用にはもともと付いていませんが)























前は付いてなかったのに今回は至れり尽くせりです。

まぁそんなこともありますよね♪



オーダーいただいていたお客さんには本日発送いたしました。

到着までもうしばらくお待ちください。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆