2012/03/01

ようやく!!



少し前からご無沙汰だった納車整備中の'70LATE、

ようやく手配していたヒューズboxが入荷しました!



















もともと付いてたのは、
















写真のように真っ二つに割れているのをタイラップでテキトーに固定してあるという、

非常に危険な状態だったので別のものを手配していたのですが、

このあたりの年式のヒューズboxがなかなか状態の良いものがなく、

ちょっと時間がかかってしまいました。

写真の二つも厳密には同じものではなく、リレーの付く部分など細かい違いがあるのですが、

配線部分の改造などで、問題なく使えたので一安心です。


納車まで、大きなアクシデントが無ければ、予定通りいけると思いますので、

もうしばらくお待ちください♪















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆