2012/02/11

ラヂオ♪
















'70年代の当時物ラジオです。


現在、納車整備中のクルマのお客さんから

「付けといて♪」ということでお預かりしました。

これをダッシュ真ん中の純正ラジオが付く位置に取り付けます。

そしてこのラジオだけではAMしか聞けないので、普段使うCDデッキを

外からは見えないようグローブボックスの中に取り付けます。



ワーゲン乗りとしてのちょっとした”こだわり”ですね♪



ラジオに限らずですが、

室内、特にダッシュ周りなんかは、

いかにもオートバックスで買ったかのような小物

(たとえばドリンクホルダー等)をそのまま付けるんではなく、

そのクルマの時代にマッチした物にすることで

クルマの雰囲気もグッと良くなる・・・と僕は思います♪














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン 
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇