2012/01/08

'61 Karmann Ghia 17



年末ギリギリで、ポップ・アウトのパーツが入荷してきたので、

早速とりつけました。

ちなみに欠品してたのはこんなパーツです。
















で、取り付け。






























そしてドアのチリも調整して、














なかなか良い感じの閉まり具合です。

ドアシール等は交換しているので、多少ドアの閉まりはキツい感じですが、

まぁそのうち馴染んでくれるかな。。?と思います♪


ネックだったドアの調整もうまくいったので、

後は細かい部分です。

ドア内側に防水のためのビニールを貼り、
















オリジナル・ドアパネルを取り付け。















フロント、リアの窓ゴムとボディーの間にコーキング。。














コレをすることで、雨漏りを防ぐだけでなく、

錆びやすいマドまわり部分の防錆にもなります。

ただし、次にガラスを外すときにかなりめんどくさいことになりますが・・・(笑)




そしてワイパー。もちろんオリジナルです♪














カルマンのワイパーは繊細な感じがして、けっこう好きな部分だったりします♪






今日で、ボディ、内装まわりの組み付けは一通り終わりました。

次はようやく整備にとりかかりますよ。

ということで、またご紹介したいと思います。











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇