2011/12/03

YOKOHAMA!!!

今、横浜です♪


朝6時に大阪を出発し、


途中、ホット・ロッド・ショウに行くのかな??というクルマを見かけたりしながら、

約6時間半ほどで到着。

以外と近かったな。という感じでした。

クルマの搬入など、出展準備が終わっても、3時過ぎという、かなりのスムーズさでした。



一応、出展するクルマのことなど、

レポート的なことをしようと思っていたのですが、

泊まってるホテルのネットの調子が悪く、画像のアップができません。。。


残念。。



ということで、ブログ書くのは大阪に帰ってからになりそうです。。

画像がアップできれば、あんなことやこんなことなど、

お伝えしたいことがいろいろあったんですが・・・

 

また後日ということで。。。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン

TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇