2011/12/09

20th ホット・ロッド・カスタム・ショウ ~クルマ~




今日はワーゲン以外で、

というか出展車輌はワーゲン以外のクルマがほとんどなんですけど、

その中で気になったクルマをご紹介。

ワーゲン屋なのでアメ車や古い国産車のことは詳しく知らないので、

さらっとですが。。






まず、今回一番台数が多かったような気がするローライダー!!


















とにかくペイントの複雑さとキレイさ、

そしてバンパーなど各メッキパーツの輝きは

いろんなジャンルのカスタムがある中で、1番だったんじゃないでしょうか。


その中でも最強(笑)だったのは、こちらの2台のインパラ。
















クルマ自体ももちろんすごかったんですが、ディスプレイもハンパじゃなく、

なんとターンテーブルの上に乗り、1日中回ってました!気合の入り方が違いますね~♪






ピッカピカのローライダーとは正反対で、

ヤレた感じだったのは、RAT ISLANDコーナーのクルマ。

































ロードスターボディかっこよすぎですね!!

「イベント行くときに雨ふったらどうするんやろう??」と思ってたら、

アメ車に詳しいお客さんが、「カッパ着て乗ってるんやで。」と。。。

クルマなのにカッパ・・・コレはもう気合しかないですね。






カッコいいクルマが多い中、会場で1番ユルかったのは・・・














これで移動販売とかしたら人気出そうですよね♪

映画トランスフォーマーにも出てきてたような。。(笑)








そして、今回のホット・ロッド・カスタム・ショウで、

個人的にBESTだったのは、コレ!!!
















こちらの2台は同じショップさんのブースに並んでたクルマで、

とにかくものすごい作りこみ!

海外のショウを見てるみたいで、本当にどこを見てもキレイでした♪


で、特にすごかったのがベージュの方。

































「すごいなぁ~ワーゲンでもここまで作りこみできたらなぁ~」と思ってたら、















BEST OF SHOWを受賞されてました。おめでとうございます♪





明日もまだまだホット・ロッド・カスタム・ショウのネタで引っ張りますので。。。♪♪










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇