2011/11/07

ジャンボリー・レポート その3




・・・昨日の続きです。。



まずはこちらの2台。

















・・・めちゃくちゃカッコよかったです♪最高でした♪


フックスのディテーリングもさすが!!という感じでした。






















アワード・カーのT-3 ファストバック。















全体のバランスや、パーツ・チョイスなど、渋すぎます^^
















会場の端のほうに止まっていたにもかかわらず、

おっ!!と、目を引く1台でした。アワードも納得です♪







このカルマン・・・
















・・・いいですねぇ~(笑)







優等生なオーラが出まくってたバリアント。















ルーフラックがかっこいいですね!!







そして、今回のジャンボリーで、

個人的に1番といっていいほどグサッときたのは・・・
















このビートルのダッシュまわり。

EMPIのパーツでいい雰囲気ですね~!!

ビートル乗ったらこんなんやりたいなぁ~と、妄想がふくらんでしまいます。。








他にも・・・


エッティンガーのシフター!!















しかも、箱つき。。





あとはこんな紙モノも・・・















こういうのも気になります。。







クラブメンバーおそろいのプレート・・・





















ゆる~いフォグランプ・・・





















あ、このレイトバスにも、ゆる~い雰囲気が漂ってました♪
















基本的に、ゆるい感じがけっこう好きだったりします^^




他にもたくさん気になったクルマ・アイテムはありましたが、


今日はこの辺で・・・

あとはGalleryを見てください。。(笑)











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇