2011/10/25

プレ・ジャンボリー♪


ジャンボリーまであと1週間ほどですね。

ビンテージとしては、来週の水曜の朝から出発なので、

実質準備できるのはあと6日間ほど・・・

そう考えると、本当にいよいよって気がしてきます!















出展車輌やスワップミートのパーツの準備など、

イベント前は意外とやること多いです。


ということで、ちょっと気が早いかもしれませんが、

今日はジャンボリーの準備ということで、

エンジンと戯れたり!?、ちょこちょこっとしたディテール・アップをしたり・・・

まぁ詳細は、イベント当日に見ていただくとして。。


ちなみに、出展車輌を店に並べてたので、

今日たまたまご来店いただいたお客さんには、

プレ・ジャンボリー的に自慢しておきましたが(笑)



今日で、だいたいメドはついたので、

あとは仕事の合間にちょこちょこやっていこうと思います♪

イベント参加予定の皆さん、あと1週間がんばりましょう~^^/







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン

TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇