2011/09/10

ステー。

私事ですが・・・






あるパーツを取り付けるためのステーを作ってみました。


フラットバーを使い、曲げて・曲げて・溶接する・だけ、と言ってしまえば簡単ですが、

分厚いのを鋭角に曲げるのが意外と大変で・・・




で、まぁ出来あがったのでペイントします。

たかがステーといえども、カンスプレーでシャッと・・・

ではなく、きっちりペイントします。



塗りついでに、

取り付ける予定のあるパーツと、



あとコレと、

そしてこれと、


と、どれがメインでどれがついでかわからなくなりましたが、

気にせずいつも通り、サフェーサーから塗っていきます♪




それにしても、ペイント仕事が続くと、けっこうそればっかり続いたり、

内装だったらシート張り替えがあれば、ヘッドライナー張り替えが続いたり、

同じ様な仕事って、何気に続くもんですね~なんででしょう??(笑)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇