2011/08/01

'61 Karmann Ghia 3



ここ数日、手をつけられないでいたペイント準備中の'61カルマンですが、

今日、ドア・ウインドウまわりをバラしました♪






バラしていて改めて思ったんですが、

カルマンて、ボディーまわりの構成パーツが本当に多いなぁ~と。。






ビートルやバスと比べても、

細かいパーツがかなり多いし、複雑な気がします。


これは、ペイントが仕上がってきて、

組み付けるのは相当時間かかりそうです。



ただでさえ、バラす時の何倍も時間のかかる組み付け・・・


まぁその分仕上がったときはすごく達成感があるんですが!!




さぁ、そんなん言うてんと反対側もがんばろう~っと♪(笑)









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇